poteto_jk’s diary ぽてろぐ

~兄妹の子育てと日常の記録〜

【ミスド】初コラボ!すみっコぐらしミニドーナツとキッズセットが販売!娘のためにゲット!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ぽてとです(*・ω・)/

 

 

今日は、朝一でミスタードーナツを買いに行ってきました!

お目当てはというと・・・

 

こちら!!

 

 

www.misterdonut.jp

 

www.misterdonut.jp

 

この、すみっコぐらしミニドーナツすみっコぐらしキッズセット
を求めて、ミスドへ行って参りました(*´з`)

 

 

すみっコぐらしミニドーナツ

 

今回発売したすみっコぐらしミニドーナツは、2種類あります。

 

 

そらいろももいろ

それぞれのキャラクターに合った色のドーナツで、見た目も可愛いですよね( *´艸`)

娘は、そらいろの方が良いとのことだったのでこちらを購入。

 

 

ちなみに、味はホワイトチョコ(白)、青りんご風味シュガー(緑)、ハニー(透明)です。

 

ももいろの方は、きな粉シュガー、サイダー風味シュガー、ハニー&ゴールデンです。

 

購入されていた方は、2種類とも買っている方が多かったです。

お値段は、税込み237円(テイクアウト)

丸くて小さいドーナツポップが一つ44円。かわいらしいすみっこの箱入りですし、

3つの味も楽しめて良心的な設定かなと感じました(*´ω`*)

 

すみっコぐらしキッズセット

 

そして、そして!

忘れていけないのは、すみっコぐらしキッズセットで購入するとついてくる
すみっコぐらしのグラスとオリジナル紙袋。

 

 

これもなんと、2種類あるんです!!

紙袋は1種類です。

 

く~うぅ!両方とも可愛いぜ!!

だがしかし、2個はいらないかな~と判断し

娘が好きなとかげがはいっている方のグラスにしました( *´艸`)

 

このグラス、つよい子グラスといって、小さい頃から本物のガラスに触れてほしい
という「食育」の観点から開発された子ども用グラスだそうです。

 

 

サイズ的には、こんな感じ。

大きさを比べるのに、良いものが見つからず伝わりにくくてすみません(;´∀`)

 

厚めのガラスで作られていて、子どもの小さな手でもしっかりと持てるようにグラスの中ほどがくびれたデザインになっています。

実際に持ってみると少し重さがあって、娘もとても持ちやすそうでした(●´ω`●)

 

キッズセットには、キッズドリンクつきセットキッズグッズセットがあるので
サイトで確認してみてください。

すみっコぐらしのキッズセット すみっコぐらしつよいこグラス|ミスタードーナツ

 

なんと!第2段もあるらしい

 

グラスも可愛いけど、なんと第2段はプレートだそう。

 

 

こっちも、可愛い!!

8月に入ったら、もう一度考えよう。そうしよう。

 

 

 

娘の喜ぶ顔が見たくて、買ってきたすみっコぐらしミニドーナツですが、

私自身もドーナツの味が気になったのと、なんと言ってもこの可愛さに惹かれて
購入しちゃいました( *´艸`)

 

ポケモンのときは、いつもスルーするのに。息子よすまん。笑

 

すみっコぐらしのグラスも大事に使っていこうと思います。

洗うとき気をつけなくちゃ!!

 

ドーナツは、子どもたちと一緒にこれからおやつで食べようと思います。

 

気になった方は、グラスがなくなる前にぜひミスドへ~(*´ω`*)

 

ではまた~(^^♪

 

↓ ポチっとして頂けると、ブログを書く励みになります(*´ω`*)