poteto_jk’s diary ぽてろぐ

~兄妹の子育てと日常の記録〜

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【卒園式】2人目の卒園式でも感動!例年通りの卒園式ができました!

こんにちは、ぽてとです(*・ω・)/ ぽてと家のお子たちは、先週から春休みに突入。 毎晩、寝かしつけのときから明日は何をして過ごそうか。 お昼ご飯は何にしようか。 と考える日々です_(:3 」∠)_ そんな3月後半を過ごしておりますが、大きな節目を迎えた月でも…

【年長娘】幼稚園生活最後のお弁当とひな祭り

こんばんは、ぽてとです(*・ω・)/ ちょっと前のお話なんですが・・・。 先週、娘のお弁当づくりも最後の日を迎えました。 息子のときから6年間。 週1だったので、それほど苦ではなかったのですが、地味に面倒でした(´>∀<`)ゝ 息子のときは、キャラ弁にしたこ…

【楽天スーパーセール購入品記録】2024.3.5 ~アイブロウマスカラにリピート購入の日用品と絵の具セット~

こんにちは、ぽてとです(*・ω・)/ 楽天スーパーセール始まりましたね! 3月ということで、新年度に向けていろいろと準備する物が多く、お金が飛んでいきますね(;´∀`) 財布の紐をしめつつ、必要な物だけ買うようにしなくては。 ではでは、スーパーセールで購入…