poteto_jk’s diary ぽてろぐ

~兄妹の子育てと日常の記録〜

【ブログ ㊗1周年】いつもブログを読んで頂きありがとうございます!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは、ぽてとです(*・ω・)/

 

 

なんと!先月でブログを初めて1年が経ちました(●´ω`●)

 

 

 

去年、新1年生になった息子がなかなか朝一人で登校することができず、正門まで
付き添っていたのですが6月も終わる頃、急に

 

一人で行ってみる。

 

と言い、その日から一人で登校できるようになったんです(´;ω;`)ウッ…

 

poteto-on.hatenablog.com

 

6月8日で1周年

 

そんな息子の頑張りと成長を見て、

私も何か新しいことを初めてみよう!

挑戦してみよう!

と始めたのがぽてろぐでした(●´ω`●)

 

自分でも、1年続くなんて驚きです。笑

この1年、長かったようなあっという間だったような。。。

 

私がこの1年ブログを続けてこれたのも、いつもいいねコメントをくださる
皆様のおかげです。

いつもブログを読んで頂き、本当に感謝の気持ちででいっぱいです!!

ありがとうございます。

 

ブログを読み返すと、子どもたちの成長やこんなことがあったんだ!

と振り返ることができ、今ではブログが宝物になっています( *´艸`)

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

ブログの内容は、育児のことや買い物レビューなどいろいろな事を書いていて
ちょっと統一感がないかもですが、温かい目でみていただけると嬉しいです。

気になった内容などあったら、お読みいただけると喜びます( *´艸`)

 

2年目も、たくさんのことを書き残してこのブログを長く続けていけたらと思います。

マイペースで更新していきます(*´ω`*)

どうぞ、2年目もよろしくお願いいたします<(_ _*)>

 

 

ではまた~(^^♪

 

↓ ポチっとして頂けると、ブログを書く励みになります(*´ω`*)