poteto_jk’s diary ぽてろぐ

~兄妹の子育てと日常の記録〜

【買い物】ステンレスボトル目当てに ユニクロ感謝祭に行ってきたのですが・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、ぽてとです(*・ω・)/

 

 

 

昨日からブラックフライデーがいろんなお店で始まりましたね!

みなさんは、どこかの店舗に行かれましたか?

 

ぽてと家はイオンへレッツゴーしたのですが、ブラックフライデーで安くなっている

物は買わずに、クリスマスプレゼントの下見だけで終わりました。笑

 

 

ユニクロ感謝祭へ

その後、夫がジーンズを新調したいとの事だったのでユニクロへ。

 

感謝祭中は先着、購入金額1万円以上でBRUNOとコラボしたステンレスボトルが貰えると広告で知っていたので、ステンレスボトルも目当てに行ってきました。

 

BRUNOとコラボなんて可愛すぎる( *´艸`)

ゲットするしかない!!と意気込んで行って参りました!

 

ステンレスボトル

 

ところがです、ところがですよ、

 

結局、ステンレスボトルはもらえなかったんです・・・。

 

えっ?

って感じですよね。笑

 

なんと、ジーンズ目当てで行った夫でしたが

思ってたんと違う・・・・・・・。

と言うことでジーンズを購入しなかったんですー(´・ω・)

 

なんやねん!!( ゚Д゚)

 

まぁ、気に入らないのに買うのももったいないので仕方ないですね(;´Д`)

ステンレスボトルは潔く諦めました。笑

 

 

感謝祭で購入してきたもの

 

結局、安くなっていたヒートテック

夫の分と自分の分だけ購入してきました(;´∀`)

 

私自身のヒートテックは、久しぶりの購入です。

ヒートテックの換え時って悩みませんか?!

 

それほど傷みもしないし、まだ暖かく着れるしいいかな的な。

みなさんは、どのくらいの頻度で買い替えますか?

 

子どもたちの肌着は1年ごとに買い替えるのですが、自分のはなんかもったいないしなぁと長く着てしまいます。笑

今回は、2年ぶりの買い替えな気がします( *´艸`)

 

 

ヒートテック(感謝祭価格 790円)

で、ですね!

 

(白と並べて写真を撮ればよかった。色味が分かりにくい(;´Д`) すみません(;´∀`)はは)

 

手に取ったヒートテックが、真っ白ではなくちょっとクリームっぽいというか

柔らかい色味で、めっちゃいいやん!!てなったんです。

 

Natural(ナチュラル)という色なんですが、前からあったのかな。

 

白Tシャツの下に着るのに、白を買おうと思っていたのですが、ナチュラルの方を

購入!!

 

白に白だと意外と透けるんですよね(;´∀`)

肌色に近い方が透けにくいです!

白系の服をよく着られる方は、おすすめです(*´ω`*)

 

 

 

 

お目当ての、ステンレスボトルはもらえず、何だか拍子抜けなお買い物でしたが

結果、良い買い物となりました。笑

 

ユニクロ感謝祭は、11月28日まで。

実は、後半戦のノベルティグッズも気になってます( *´艸`)

 

サコッシュバッグ

 

後半戦の価格もチェックしながら、感謝祭楽しもうと思います。

 

 

ではまた~(^^♪