poteto_jk’s diary ぽてろぐ

~兄妹の子育てと日常の記録〜

【スガキヤ】スーちゃん祭でお得にラーメンを食べてきました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、ぽてとです(*・ω・)/

 

 

今日は、本当に小ネタなんですが(´>∀<`)ゝ

お得情報を!!

 

 

なんと、あの『スガキヤ』で半額祭が行われていてラーメンが

半額で食べられちゃうんです!!

 

 

sugakiya-campaign.net

 

今日、たまたま行った商業施設で発見し

めちゃめちゃお得にお昼ご飯を食べてきました(*´∇`*)

 

スガキヤ半額祭(スーちゃん祭)

 

スガキヤには、子どもたちがとてもお世話になっています。

ラーメンが好きなこどもたち。

出先で、なにが食べたいか聞くと必ずラーメン!という返事が返ってきます。

ラーメンをお得に食べられる日、調べてみました。

 

開催日

2023年 3月4日・5日11日・12日の、どちらか土日の二日間。

開催日は、どうやら店舗ごとに異なるようです。

対象店舗かどうかはHPで確認したほうが良さそうです(*´꒳`*)

 

対象商品

・ラーメン (通常360円→特別価格180円)

・肉入ラーメン (460円→230円)

・肉増しラーメン (560円→280円)

・特製ラーメン (510円→250円)

・ソフトクリーム (160円→80円)

・チョコクリーム (250円→120円)

・ベリークリーム (250円→120円)

・クリームぜんざい (250円→120円)

 

半額祭開催中は、中止のメニューもあるようでした。

他のメニューも同じように提供するとなると、大変ですもんね(;´∀`)

ソフトクリームは、カップのみの提供でしたよ。

 

 

ラーメンを3杯で540円

ぽてと家は、ラーメン3杯を注文。

4人家族なのになぜか3杯かと言いますと・・・紹介しておきながらあれなんですが、
私あまり好みではなく(笑)

子どもたちと夫は大好きです!!

ソフトクリームもお得でしたが、このキャンペーンを知る前に他でアイスを
食べる予定だったのでラーメンだけにしました。

 

安っ!!(∩´∀`)∩

本当に、安い!!

このご時世、値上がりばかりなので本当にありがたい(●´ω`●)

感謝感謝です。

 

ただ気をつけたいこととしまして、

まぁ、待ちます(笑)

 

まず、注文するのに長蛇の列に並び待つ。

やっと注文できたとしてもラーメンができるまでもかなり待つ。

とにかく待つ・・・。

注文の際に、店員さんにも15分くらいかかりますと言われました。

これだけ安いので、仕方のないことですよね。

 

息子は、

ゲームやりたい!

と夫のスマホを奪っていました。笑

娘は、

お菓子食べるー!!

と、今からお昼を食べるというのに🍭キャンディーを食べて待っていました。笑

 

食事の後に、別の用事がある方は時間などを見て行かれることをおすすめします。

ぽてと家が食べた店舗では、いつもより1時間早く開店するという張り紙がして
ありました。

そういった対策を、とってくれている店舗もあるかもしれません。

小さいお子さんがいる方は、お店の混み具合を見ながらが良いかもしれません。

 

 

 

今回は、半額祭とは知らずにナイスタイミングでお得にラーメンを食べることが
できました( *´艸`)

 

時間によってはちょっと待つかもですが、気になる方はぜひ最寄りのスガキヤ
行ってみてください。

 

ではまた~(^^♪