poteto_jk’s diary ぽてろぐ

~兄妹の子育てと日常の記録〜

【KALDI】バレンタインチョコを購入してオリジナルエコバックをゲット!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ぽてとです(*・ω・)/

 

 

今年も、KALDIのオリジナルエコバックをゲットしてきました(●´ω`●)

 

今回も、別の用事で行ったイオンでまんまと広告につられ入店。

 

購入予定は特になかったのですが、バレンタインのチョコも買わなきゃだしね!と

理由をつけて買い物しちゃいました。笑

 

復活したコーヒーのサービスも、しっかりと飲んできましたよ( *´艸`)

 

⇩去年もたまたまお店に寄って、まんまと購入してる人(笑)

poteto-on.hatenablog.com

 

税込み2500円以上で「オリジナル エコバッグ」がもらえます

 

今年も、エコバックをもらうには2500円以上の購入が条件でした。

もちろん、今回も悩みました。笑

 

でも、せっかくだし!!

ということで、購入したのがこちら!!

 

 

今年も義父と父と、忘れてはいけないご褒美に自分用のチョコを購入。

自分用のチョコは、開けて食べかけだったので写真には写っていません。笑

どんだけ食べたかったんや(;´∀`)

 

あとは、メロンパンとカレーパンのペーストを買いました。

これ、子どもたちが大好きなんです!

 

息子は、カレーパン。

甘党の娘は、メロンパンです。

 

このペーストを、食パンにぬって焼くと本当にカレーパンとメロンパンになります。

美味しいので、おすすめですよ(●´ω`●)

 

ミニサイズのエコバック

 

もらえたエコバックがこちら!!

 

 

サイズは、去年の物と変わらずA4がすっぽり収まる感じです。

マチも付いているので、お弁当など平らに持ち運びたい物も傾きにくそうです。

 

HPから写真お借りしています↑

 

色は、2色展開。

私は、白い方にしました。

青もかわいいですよね(*´ω`*)

 

去年のエコバックも、とても活躍しています。

コンビニなどのちょっとしたお買い物にも便利ですし、小さめのバックにも入れて

置くことができるので重宝しています。

 

限定エコバックのプレゼントは、1/6から開始していてなくなり次第終了とのこと

なので、気になった方はぜひお近くのKALDIへ~(●´ω`●)

 

 

カルディって、ついつい買ってしまうことが多いんですよね。

 

色々な商品が置いてあるので、店内を見るだけでも楽しいですし直ぐに寄ってしまいます。笑

もし、おすすめ商品などがあったら教えて下さい(●´ω`●)

 

ではまた~(^^♪