poteto_jk’s diary ぽてろぐ

~兄妹の子育てと日常の記録〜

【KALDI】周年・オープンセールでコーヒー豆半額!お得にコーヒー豆をゲット!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ぽてとです(*・ω・)/

 

 

昨日、お買い物で行ったショッピングモールに入っていたカルディで

 

店内全品半額!!

オリジナルコーヒー豆半額!!

 

と知り、コーヒー豆をお得に2パックも購入してきてしまいました( *´艸`)

 

map.kaldi.co.jp

 

周年・オープンセールという名のセールがやっていました。

 

店内全品半額!!

 

購入商品はこちら!!

 

 

 

店内全品10%オフは久々な気がするけど、どうだろうか。

あれもこれも買いたくなってしまいますが、必要な物だけ購入してきました。

 

来月はクリスマス、今月はブラックフライデーもあったので、少々財布の紐を閉めなくては。笑

 

というわけで、普段から愛用しているドレッシングを購入して参りました(●´ω`●)

 

 

この2つのドレッシングが美味しくて、何度もリピートしています!!

 

左のうまだれは、大根サラダにかけることが多くて海苔のトッピングで食べると、

中華サラダ的な味になっておすすめです。

 

右のエマルジョンドレッシングは、レタスなどのイタリアンサラダ的な感じで食べるのがおすすめです。

娘も大好きで、このドレッシングさえかけておけば、サラダももりもり食べてくれます( *´艸`)

 

ぜひ、お試しください!!

 

オリジナルコーヒー豆半額でお得にゲット!!

 

何よりも、ビックリしたのがコーヒー豆半額!!

ほとんどのコーヒー豆が本当に半額でした。

 

いつも、コーヒー豆はマイルドカルディを選んでしまうのですが、今回は半額ということで飲んだことのない豆を選んでみました。

 

店員さんに、酸味がなくてバランスが良くて飲みやすい豆で聞いてみたところ、おすすめされたのが次のコーヒー豆でした。

 

・ツッカーノブルボン

 

 

ブラジルの豆で、酸味は弱めだけど苦みとコクのバランスも良いそうで、店内ポップでもおすすめになっていました。

 

もうひとつ、同じようにマイルドな豆を紹介してもらったのですが、夫の好みの苦みが

感じられる豆ということで、

 

・イタリアンロースト

 

 

こちらを購入してきました。

この豆は、私が購入した店舗では人気ランキング3位になっていました。

 

 

早速、今朝ブルボンの方を飲んでみたのですが、香りもよくとても飲みやすくて

美味しかったです(*´ω`*)

イタリアンの方も、飲むのが楽しみ♪

 

コーヒー豆が半額ということもあり、店内は少々込み合っていました。

注文を聞いてから、豆を挽くので仕方ないですよね。

しかもみなさん、2パック以上購入しているお客さんが多かったです( *´艸`)

だって、お得ですもんね!!

 

 

たまたま行ったショッピングモールで、大好きなコーヒーの豆をお安く買うことができ、本当にラッキーでした!!

 

この周年・オープンセールは、店舗によって開催時期が異なっているようなので、

気になる方はぜひチェックしてみてください。

セール情報|カルディコーヒーファーム

 

お得に美味しいものゲットしましょう!!

 

ではまた~(^^♪

 

 

大好きなコーヒについての記事はこちら⇩

poteto-on.hatenablog.com

 

poteto-on.hatenablog.com