poteto_jk’s diary ぽてろぐ

~兄妹の子育てと日常の記録〜

【ダイソー】バックインバックで小物をすっきりまとめて見やすく!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ぽてとです(*・ω・)/

 

 

 

つい先日、ダイソーで理想のバックインバックをゲットしました( *´艸`)

ちょっと前にもダイソーのネタをブログにアップしてる。

どんだけ好きやねん!笑

 

本当に使い勝手が良いので、買って良かった商品です。

 

スリムなバックインバック

 

それがこちら!!

 

 

中身を入れるとこんな感じ。

 

 

仕切りは3つに分かれていて、真ん中が少し小さめ。

両端が、同じくらいの大きさになっています。

 

小さく見えますが、財布にキーケース、ハンカチに小さめポーチ、サングラスも
入ります。

小さめな水筒なら、まだ余裕で入ると思います(●´ω`●)

 

ダイソーのバックインバックは、他にもいくつか出ていますがどれも私には大きすぎて
こんな感じのスリムな物を求めていたんです!!

 

素材もメッシュでできていて、中身もみやすく何と言っても軽い。

しっかりしたバックインバックって、意外と重たかったりしませんか?

でもこれは軽くて、サッと移動できるのでバックを替えたいときもサッと動かすことができます。

 

 

そして、さりげなく持ちても付いているのがありがたい( *´艸`)

移動もラクラクです。

 

 

トートバッグの中に入れるとこんな感じ。

しっかりと自立してくれるので、どこに何が入っているのかも分かりやすいです。

 

出掛け先で夫に、車のキー貸して!

と言われたとき、いつもならガサゴソ…バックの中を探して時間がかかるのですが、
サッと取り出せるようになりました。笑

 

自由度の高いバックインバック

 

サイズもスリムなので、別でポーチやエコバックなども入れられるスペースができ
その点もありがたい。

 

しっかりしたバックインバックだと、仕切りがいくつもあっていいけどそのサイズの物しか入れられなくて大きさが合わない!

なんてことありませんか?

 

でも、このバックインバックだとバックとの隙間ができるので帽子を入れたり、入れられる物の幅が広がるんです。

ある程度は決めておくけど、あとは自由にね!的な。

 

使い始めて2週間くらい経ちますが、今のところ買って大正解です!!

 

 

あったら便利そうだけど、いらないかもな~なんて悩んでいたバックインバックでしたが、買って良かった(●´ω`●)

 

ちなみに、売り場は赤ちゃんコーナーになります。

もし、探している方がいらっしゃいましたら、ぜひダイソーでチェックしてみてください。

 

 

そうそう。

数か月前の母の日に娘からもらった花の種。

 

poteto-on.hatenablog.com

 

無事に花を咲かせてくれましたー!!

 

 

良かった良かったぞー!!

今現在は、もっとたくさんの花が開いていてとてもきれいです(●´ω`●)

この夏の暑さで心配しましたが、よかった~。

 

本当に暑い日が続いていますので、みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけて
お過ごしくださいね。

 

ではまた~(^^♪