poteto_jk’s diary ぽてろぐ

~兄妹の子育てと日常の記録〜

たまたま寄った【KALDI】で限定の「オリジナル ミニエコバック」をゲット!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ぽてとです(*・ω・)/

 

 

イオンに買い物に出た昨日、そういえばそろそろコーヒー豆がなくなるなと思い出し
ふら~とKALDIへ寄りました。

 

店舗の入り口に「オリジナル エコバッグ プレゼント」の文字。

 

絶対欲しいわけではないけれど・・・(笑)せっかくならと思いコーヒー豆にプラスで
バレンタインチョコも買ってきました。

少し早い気もするけれど、あっという間に来月が来ますもんね( *´艸`)

 

 

税込み2500円以上で「オリジナル エコバッグ」がもらえます

おっと!2500円か・・・。

実は、ちょっと悩みました(笑)

 

だって、コーヒー豆を買うだけの予定だったので。

でも、せっかくだし!!

ということで、義父と父ともちろんご褒美に自分の分のバレンタインチョコも購入し
無事ゲットしました。

ご褒美は余分だったか?・・・たまにはね( *´艸`)

 

もらえたエコバックがこちら!

 

THE!

カルディ!!

( *´艸`)

 

カルディといったら、この柄ですよね。

うん。かわいいしおしゃれ。

私的には、前回の無地にKALDの文字の方が好みでしたが。笑

こればっかりは、好みなので仕方なし。でも、この柄も好きですよ。

 

普通のエコバックよりも、持っているだけで何となくオシャレに感じますよね。

 

 

ミニサイズのエコバック

大きさとしては、A4ファイルがすっぽり入るサイズ。

(;´∀`)分かりにくくてすみません(;´∀`)

 

マチも付いているので、お弁当など平らに持ち運びたい物も傾きにくそうです。

何とも言えないお顔がチラリ。

コーヒーを発見した山羊飼いだそうです。

みなさんご存じでしたか?恥ずかしながら、私は初めて知りました。

そして、なんとその羊飼いさんのお名前が「カルディ」。

いや~知らなんだ~。常識だったらすみません(;´∀`)

 

 

ミニサイズなので、普段のちょっとしたお買い物や予備としてバックの中に
忍ばせておくのによさそうです。

スーパーへの買い出しのとき用にするには、ちょっと小さいかな。

とくに、ぽてと家はまとめ買い派なので。

ちょっとした物を入れたり、いろいろと使えそうです。

 

 

カルディって見てるだけでも楽しいですし、ついつい買ってしまうことが多いです。

魅力的な商品が多いですよね!

 

限定エコバックのプレゼントは、1/10から開始していてなくなり次第終了とのこと
なので気になった方はぜひ~(●´ω`●)

 

ではまた~(^^♪