poteto_jk’s diary ぽてろぐ

~兄妹の子育てと日常の記録〜

【無印良品】無印良品習慣でお得に購入 〜アルバムといつものバウム〜

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ぽてとです(*・ω・)/

 

 

無印良品習慣が始まっていますね。

無印良品メンバーを対象に、10%Offになる熱い2週間です。

 

www.muji.com

 

みなさんは、何か購入されましたか?

 

違う目的で行ったイオンに、無印良品が入っていたので

10%OFFにつられてまんまと購入してまいりました(*´艸`*)

 

 

品数は少ないですが、記録として残しておこうと思います(*´ω`*)

 

無印良品習慣で購入したもの

 

・フォトアルバム

 

 

これはリピート買い。

1人目が産まれてから、無印良品のフォトアルバムで写真の整理をしています。

 

L版の写真を、132枚収納することができます。

縦に3枚入れることができて、見開きで見ることができます。

 

とてもスリムでスマート、そしてシンプルなのでとても気に入っています( *´艸`)

ケースが付いた3冊セットもあるのですが、バラで購入した方が20円お安いので

バラ購入です。笑

 

・不揃いバウム

 

 

こちらも、リピート購入。

ついつい買ってしまうバウム。

しっとりとしていて、美味しいんですよね。

 

どの味もはずれがないのですが、チョコは子どもたちも一緒に食べることができるので、3人で仲良く分けて食べました。

三等分でも、とても食べ応えがあります。

 

ついついたくさん買ってしまいますが、今回は1つだけで我慢。

偉いぞ、自分!!笑

 

・わた菓子

 

 

こちらは、初めての購入。

 

わたがしが大好きな娘のために購入しました。

 

⇩お祭りでも必ずわたがしを買う娘(●´ω`●)

poteto-on.hatenablog.com

 

香料など、変な物も入っていないようでシンプルな材料。

 

実際に食べてみると、ふわふわで直ぐに口の中で溶けてしまう。

甘さもしつこくなく、とてもやさしいお味。

娘も、

 

いつものより、こっちがいい!!

 

と、とても気に入ったようでした(●´ω`●)

 

親としては、着色なしで安心して食べさせることにできる素敵な商品だなと感じました。

ただ、一袋を一度に食べるには多いかな。

縮まないうちに、2回くらいで食べきるのが良さそうです(*´ω`*)

 

 

今回の無印良品週間は、以上3点の購入でした。

数は少ないけれど、どれも素敵な商品。

 

時間があれば、もっとゆっくりと店内をまわってお買い物したかったのですが、子どもたちがいるとそれもなかなか難しい(;´Д`)

必要な物だけの購入になりました。

 

無印良品週間は明日までです。(ネットは7日の午前10時)

気になっている方は、お急ぎで覗いてみてくださいね。

 

ではまた~(^^♪