poteto_jk’s diary ぽてろぐ

~兄妹の子育てと日常の記録〜

【無印良品】久々の無印良品週間で購入したリピート商品たち

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ぽてとです(*・ω・)/

 

 

待ってましたー!!

1年ぶり?!くらいかな。

久々の『無印良品週間』が始まりましたね。

 

 

首をながーくして待っておりました。笑

 

ご存知の方が多いかとは思いますが、無印良品週間とは、無印良品メンバーを対象に、全品(※一部商品除く)10%オフとなるキャンペーンです。

 

無印良品の品物は、シンプルで使いやすいものが多いのでいろいろと持っています。

素敵な商品を、無印良品週間のときに少しでも安く購入するようにしています(*´꒳`*)

 

無印良品週間の期間

期間:2023年3月17日〜27日

ネットストアは、28日午前10:00まで

 

10%オフの期間を長めに設定してくれているのもありがたいですよね。

行くタイミングを逃してしまうことも少なくなりますし、始めの方で行って買い忘れてしまったものも、また購入しに行くこともできるのでありがたいです。

 

無印良品週間で購入した商品(リピート品)

 

今回の、無印良品週間で購入したものをご紹介(∩´∀`)∩

 

・バーム

www.muji.com

もう、これは定番商品ですね。買わないことがない。子どもたちも大好きですぐになくなります。

ちなみに写真には一つしか写ってないのですが、もう二個購入したのに子どもたちが
直ぐに食べてしまい写真が撮れませんでした。笑

1本では多いので、ぽてと家はみんなで分けていろいろな味を楽しむスタイルです(*´`*)

 

 

・バターチキンカレー

www.muji.com

もう、これも定番商品ですね。

美味しいんです。一人でこっそりお昼ご飯に食べようと思い購入。笑

でも、春休みが始まってしまったのでもう少し先までお預けです。

 

 

・シリコンスプーン

www.muji.com

これは、本当に欠かせない調理器具です。

2本目になります。というのも、4年程使用していた初代のシリコンスプーンの先が
割れてしまいまして( ´ω`;)

100均の物にしてしまおうかと思ったのですが、持ってみた感じ全く違うんです!

重すぎず軽すぎずと言いますか、程よい重さ加減ですくいやすくてとても気に入って
います。

あえて難点を挙げると、匂い移りがあるというところかな。

でも、私はズボラなのでそれほど気にしません。笑

だって、使いやすいので。

 

 

・アルバム(3段・3冊組 L判・132枚)

www.muji.com

子どもが産まれてから、このアルバムで1年間の写真を整理しています。

シンプルでとても気に入っています。

昔の大きなアルバムよりも、コンパクトで場所もそれほど取らないのでとても
使いやすいです。良品週間のときにまとめて購入するようにしています。

 

無印良品週間で購入した商品(初めての品)

・マッシャー

www.muji.com

これ、迷ってたんです。実は毎回、迷って辞めてしまう…。

だって、ジャガイモを潰すことってそんな回数あるのかなと。
出番が少なそうだなと購入に踏み切れずにいました。

でも、今回思い切って購入することにしました。

たくさんポテトサラダを作ろうと思います!笑

 

 

・ノンカフェインコーヒー豆(オーガニック粉)

www.muji.com

無印良品のコーヒーは、初めての購入です。

いつもはカルディで購入することが多いのですが、最近コーヒーを飲む量が増えて
しまって、あまりよろしくないかなと思っていまして。

無印良品のノンカフェインは、オーガニックでなかなか美味しいとの口コミを読んで
購入してみました。

飲ものが楽しみです。

 

 

今回の購入品は、こんなところでした。

まだ、良品週間は続いているのでも1回くらいは行きたいなと思っています(●´ω`●)

 

 

ご紹介した商品の他にも、子どもたちのお菓子をいくつか購入したのですがこれまた
写真を撮る前になくなっていました。笑

 

本当に、お菓子はいくらあっても足りない。

また、買い足そうかな。

お得な良品週間でのお買い物、楽しみましょう。

 

ではまた~(^^♪