poteto_jk’s diary ぽてろぐ

~兄妹の子育てと日常の記録〜

【ふるさと納税】毎年リピートしているデミソースハンバーグが期間限定価格でおすすめ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ぽてとです(*・ω・)/

 

今日は母の日ですね💐

ぽてと家は、お昼はマクドナルド🍟

お夕飯は、外食です(*´艸`*)

 

母の日なので、朝食以外は手抜き。

朝食も手抜きだけど。笑

そんな日があっても良いですよね!!

 

 

美味しいデミソースのハンバーグ

 

手抜きといえば、毎年ふるさと納税で頼んでいるデミソースのハンバーグ。

 

【ふるさと納税】【大感謝祭期間中!!】鉄板焼 ハンバーグ デミソース 20個 温めるだけ 福岡 飯塚 冷凍 小分け 大容量 ハンバーグ 肉 牛 簡単調理 デミグラスソース 特製 湯煎 人気 子供 贈り物 母の日 父の日 贈り物 ギフト 贈答 プレゼント 累計2600万個突破【A-191】


感想(6884件)

 

ハンバーグがとても柔らかくて、お箸でわると肉汁がじゅわ〜。

冷凍なのに、このクオリティーがすごいと思います。

デミソースも濃厚なので、ソースだけでご飯が進みます。

 

 

子どもたちは、ご飯の上にハンバーグと目玉焼きをのせて、ロコモコ風にして食べるのがお気に入りです。

 

 

なんと言っても、調理がとっても簡単!!

湯煎で15分。

 

いそがしい日や、今日は料理したくないなぁー

なんて日にもおすすめ(*´꒳`*)

ハンバーグだけで立派なおかずになるので、手抜きしてるけど美味しい。

最高です!!

 

 

しかも!!

ぽてと家が納税したときは、12000円だったのに期間限定で10000円になってるんです。

かなしみー(´;ω;`)

 

仕方ないけど、悔しーい!!

 

今から注文される方、羨ましすぎるぜ。涙

 

とは言っても、好みがあるのでなんともですが。

ぽてと家では、とっても評判のいいデミソースハンバーグです(●´ω`●)

 

 

手抜きで、美味しいものが食べれるなんて幸せ♡

気になる方は、ぜひお試しください⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

さて、今日は母の日なのでこれから外食です。

٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

 

わたがし作れるお店がいい!!

 

食べに行くお店は、子どもたちの行きたいお店ですが。

作らなくていい!っていうのが嬉しすぎる。

 

洗濯物も夫にお願いし、ルンルンな日曜日。笑

 

みなさまも、素敵な母の日をお過ごしください。

ではまた~(^^♪