poteto_jk’s diary ぽてろぐ

~兄妹の子育てと日常の記録〜

「今月のPVが100を突破しました」の通知がきました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ぽてとです(*・ω・)/

 

 

つい先日、はてなブログさんの方から

今月のPVが100を突破しましたとお知らせが届きました。

 

 

 

 

恥ずかしながらブログを書き始めて5ヶ月にして初めての出来事でした。笑

 

率直な感想は、あぁそうなんだぁ。。。

数字に関してはとくに気にしていなかったので、やったー!!という感じでは

なかったです。

イラストはメチャメチャ感動していますね。笑

 

もちろん、とても嬉しい気持ちです!!

 

更新頻度も低く、自分が書きたいことを書いているのでカテゴリーもバラバラですが

たくさんの方に目を通してもらっているという事が本当に嬉しいです(●´ω`●)

 

poteto-on.hatenablog.com

 

入学当時、新しい環境で頑張っている息子の姿を見て自分も何かしら新しいことに

挑戦しようと始めたブログでした。

 

始めた頃は、毎日ブログ投稿しなきゃ!という思いが強く大変な作業になっていた

のですが、現在はいい意味で割り切って、自分のペースで書けています。

 

どこまで書き続けられるか分かりませんが、途中でやめてしまっては息子になんて言われることやら(;´∀`)

 

これからも日常の出来事、育児について、家族のことなどたくさんのことを

書き記していきたいと思います。

楽しく長く続けていきたいなと思います(*´ω`*)

 

 

いつも読んでくださっている方々には感謝申し上げます。

 

また、お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです。

読者登録もお待ちしております( *´艸`)

 

ではまた~(^^♪