poteto_jk’s diary ぽてろぐ

~兄妹の子育てと日常の記録〜

【楽天お買い物マラソン購入品記録】2023.1.10 ~マスクにマルチポット・やっと購入した自分のスニーカー~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ぽてとです(*・ω・)/

 

 

週末は、年始にできなかった凧あげをしました。

快晴で凧も気持ちよさそう。100均のものですが、子どもでも簡単に高くあがるし
おすすめです(*´ω`*)

 

 

新年初!!

楽天お買い物マラソンが始まりましたね。

 

 

特別大きな買い物はないものの、日用品などの買い足しなどしていく予定です。

今回も、購入品の記録をしておきたいと思います(●´ω`●)

 

 

楽天お買い物マラソン購入品

 

❶大きめマスク

 

マラソン15%OFFクーポン【JIS規格適合】2箱 TERUKA 超大きいサイズ 不織布マスク 大きめ 男性用マスク メンズサイズマスク マスク大きめ マスク 大顔専用マスク LLLサイズ 個包装 6mm幅平ゴム 50 1枚 BFE/PFE/VFE99%日本機構認証ありテルカ マスク


感想(513件)

 

リピ買いです。父のお気に入りで実家用のマスクなんですが、最近は母も使って
いるらしく。

というのも、顔を覆う面積が広いので紫外線予防にもなるし今の時期暖かくて
いいそうです( *´艸`)

2箱購入でクーポンが使えるのでまとめて購入です。

 

❷ノータッチ泡ハンドソープ 詰め替え

 

薬用 せっけん ミューズ ノータッチ 泡 ハンドソープ 詰め替え ボトル(250ml*4個セット)【ミューズ】


感想(64件)

 

リピ買いです。

ミューズのノータッチ泡ハンドソープは、長年愛用しています。

本体も楽天で数年前に購入しました。

 

現在使用している本体は、3個目。

購入して1年以内に本体が壊れてしまったことがあるのですが、しっかりと対応して
いただき2週間ほどで新品が届きました。

567の影響で届くのが遅くなっているとのことでした。現在はわかりません。

 

泡が自動だと、子どもたちも自分から手洗いをしてくれるのでとても助かっています。

スーパーDEALで、ポイントがたくさん返ってくるときにまとめ買いしています。

グレープフルーツの香りがお気に入りです(●´ω`●)

 

 

コンバースのスニーカー

 

【300円OFFクーポン】コンバース スニーカー キャンバス オールスター ローカット レディース メンズ CONVERSE CANVAS ALL STAR OX チャックテイラー 定番 ブラック ホワイト ネイビー レッド マルーン チャコール 黒 22.0cm〜28.0cm 靴 国内正規品 白スニーカー


感想(840件)

 

ずーっと、長いこと買い物かごに入っていました(笑)

コンバースのスニーカーは、今も白を持っていて履いています。

まだ履けるまだ履けると、買わずにいたのですが夫にそろそろ新しいのにしたら
と言われ買うことにしました。

いい加減かえたら。ともとれる(笑)

だってだって、子どもがいるとどうしても自分の物は後回しになりませんか?

自分の服を買うなら子どもの服を、みたいな。ただ、いい歳ですしそれなりの物を身に付けないとな

とも感じてはいる今日この頃・・・。

 

今回は黒とも迷ったのですが、またまた白を。

定番でなんでも合わせやすい!届くのが楽しみです。

 

 

❹マルチポット

 

【お買い物マラソン中はポイント最大44倍!】マルチポット 鍋 取っ手が取れる ストレーナー セット 2.2L ガラスふた付き コージークック 7way ラベンダー グレー 片手鍋 片手 なべ IH対応 揚げる 煮る 炒める 茹でる 炊く 沸かす 和える 送料無料 母の日 プレゼント


感想(83件)

 

今まで、片手鍋や電気ポットでお湯を沸かしていました。

でも、片手鍋だと他の料理も調理するのでお湯に臭い移りしたり、電気ポットだと
お湯を使い切れなかったりでもったいないと感じていました。

オシャレな細口のポットも気になったのですが、お手入れの面で面倒そうなのと
お値段で見送り(笑)

使い勝手が良さそうなマルチポットに落ち着きました。

専用のザルも付いているので、下茹でのときに活躍しそう!

茹でるくらいなら臭い移りもないでしょう。ないと信じてる(/・ω・)/

 

 

➎消しゴム

 

プラス PLUS 消しゴム エアインキッズ AIR-IN Kids 20個入り 5色 各色4個 小学生用消しゴム 小学生 軽い力で消せる お名前欄付 文具 文房具 ステーショナリー 事務用品 事務 ER100AKP 36-501


感想(25件)

 

息子の消しゴムを購入。

今までは、お祝いで頂いた消しゴムを使っていたのですがまぁ、直ぐにボロボロに( ;∀;)

男の子だからなのか!?

やっぱり、まだ上手く消せないことも原因かなと思い口コミがいいこちらを購入
してみました。

量がかなり大量なのが心配ではありますが、娘も使うことになるし腐る物ではないのでいいかなと。

また、使い心地もレポしようと思います。

 

 

 

今のところは、5店舗。

年松年始でお財布の紐がゆるゆるだったので、ちょっとセーブしつつも

あと、数店舗もしかしたら回るかも( *´艸`)

 

この後も、お買い物楽しみましょー♪

 

ではまた~(^^♪