poteto_jk’s diary ぽてろぐ

~兄妹の子育てと日常の記録〜

父の日の過ごし方。特別なことしますか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは、ぽてとです(*・ω・)/

 

 

Happyfather'sday

 

今日は父の日ですね。

みなさんは何かプレゼントなどしましたか?

 

 

父の日のプレゼント選び

 

私は、数年前から母と妹と一緒に一つのものをプレゼントしています。

昔は、それぞれでプレゼントしていたのですが、

そんな物はいらん!という父なので今の形におさまりました。

 

なんだかんだ、こだわりのある父。

3人で何がいいか相談したあと、父に最終確認をして購入します。

サプライズはしません。

 

かなり前、ちょうどこの時期にディズニーに行ったお土産を父の日にしよう!と

柄が控えめの下着を買っていったのですが、一度も履いてくれなかったという思い出があります。笑

さすがに、ディズニーはやり過ぎたかな。

 

プレゼントは靴下と下着

 

今回は、靴下と下着がほしいとのことだったのでこちら↓をプレゼントしました。

 

 

福助 公式 靴下 fukuske 定番6:2リブ ドレスソックス 25-26cm 27-28cm 2f800v メンズソックス 福助 フクスケ 父の日 黒 赤 ブラック ブラウン ビジネス 紳士 無地リブ きれい目 カジュアル フィット感


感想(3件)

 

 

福助 公式 トランクス メンズ fukuske FUN ストライプ 先染 コットン 453p2287Mサイズ Lサイズ LLサイズ ネイビー 綿100% 男性 紳士 フクスケ fukuske 父の日 ギフト


感想(1件)

福助というお店のものです。

足袋が有名だそうで、時代の流れにより靴下へ

それから他の商品も出し始めた感じのようです。

 

父はこちらの下着を愛用していたのですが、近くのお店での取り扱いがなくなってしまったらしく、今回ネット注文をしました。

 

父いわく、肌ざわりが良いそうです。

靴下は今回が初めてだそうで、また感想を聞いてみようと思います。

 

ちなみに、義理のお父さんにはこちら↓

 

金澤兼六製菓 兼六の華 KRH-30R せんべい 煎餅 ギフト 個包装 詰め合わせ 和菓子 お菓子 菓子折り 焼き菓子 プレゼント 内祝い お返し 出産内祝い 結婚内祝い 快気内祝い 香典返し 入学 快気祝い 贈答 手土産 お礼 退職 大量 小分け 送料無料 お中元 CP10


感想(15件)

義理の方は、なかなか気を遣いますよね(;´Д`)

毎年、形の残らない食べ物で同じようなものになってしまいます。

お煎餅が好きなので喜んでもらえたら良いな。

 

最後に

 

大事なのは気持ちですよね!気持ち!!

ちなみに夫には特にプレゼントはありません。

 

だって、私の父ではありませんからね。

なので、母の日も夫からは特にありません。

 

あっ!もちろん子どもたちからはありましたよ( *´艸`)

 

 

でも、感謝の気持ちということでみんなで外食してきました(*´꒳`*)

 

お夕飯を作らなくて良かったので、私が一番ラッキーですね。笑

 

 

ではまた〜(^^♪