poteto_jk’s diary ぽてろぐ

~兄妹の子育てと日常の記録〜

31アイスクリームのアイスケーキ。ピカチュウが可愛いくて子どもたち大喜びでした!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ぽてとです(*・ω・)/

 

 

もう9月なんて早すぎる(゚Д゚;)

 

一日が来る度、毎月言っている気がする。笑

 

 

先月に、7歳の誕生日を迎えた息子。

poteto-on.hatenablog.com

 

誕生日ケーキはケーキではなくてフルーツが良い!

とのことだったので息子の大好きなスイカやブドウなど、フルーツの盛り合わせに

しました。

 

 

大喜びで食べていたのですが、翌日にはもういらないと(;´∀`)

食べ過ぎて、もう飽きた。的なやつでしょうか。。。

 

食べるだろうと1玉で買ったのに、残りの半玉ほどは数日かけて私と夫で食べました。笑

 

子どもたちに、スイカはもういらない!と言われ

わぁー!すごーい!

食べよー食べよー!!と言われた物がこちら↓

 

 

ピカチュウのアイスケーキ

な、な、なんて可愛いんでしょう(●´ω`●)

 

ピカチュウなんてずるいぞー!!笑

こちら、お義母さんが差し入れしてくれたんです。

 

ネット注文が可能ということで、息子がHPから選んでお願いしました。

(ただ、お願いしていたのは違うアイスケーキ。

 息子も、お願いしたのと違うー!と言っておりました。

 まっ、大きな声では言えませんがね。笑 それでも大喜び!)

 

中身はこんな感じ。

 

ポッピングシャワーとストロベリー味が楽しめます。

定番のお味ですし、子どもたちも1/6ほどをぺろりとたいらげていました( *´艸`)

 

アイスケーキの良い点は、余ってしまってもそのままの状態で取って置いて、

また直ぐ食べられるという所でしょうか。

ケーキも冷凍すれば取ってはおけますが、アイスと比べたら…ですもんね。

 

夏のお誕生日に、アイスケーキおすすめです。

メッセージの書けるチョコプレートとチョコペンも付いていました。

 

翌日も楽しめて、翌々日も楽しめて子どもたちはとても喜んでいました。

(保存期間は自己責任です。)

 

 

 

今年の誕生日は、ケーキを2種類も食べることができた息子。

とっても満足そうでした(●´ω`●)

 

来年は、どんな誕生日ケーキにしようかなぁ。

 

 

ではまた~(^^♪