poteto_jk’s diary ぽてろぐ

~兄妹の子育てと日常の記録〜

娘からサプライズでプレゼント【母の日】その気持ちが嬉しい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ぽてとです(*・ω・)/

 

 

先週の日曜日は、母の日でしたね。

ぽてと家は、当日に外食をして楽をさせてもらいました( *´艸`)

 

poteto-on.hatenablog.com

 

なんだか、すごく母の日を引きずっていてすみません。笑

だって、母の日が1年で1日だけなんて少なすぎると思いませんか?

もっと、あっても良いのに!なんて思ってしまいます。

しかも、とっても嬉しいことがあったので記録しておきたいと思いブログに書くことにしました(*´ω`*)

 

それだけでも、ありがたいなぁなんて思っていたのですが、寝る前に娘から
サプライズでプレゼントがあったんです。

 

娘から母の日の嬉しいプレゼント

急に、

 

ママ、これあげる!

 

と言って持ってきてくれたのが、こちら!!

 

ジャーン!!

 

 

なんと、100円玉でした。笑

手に100円を握りしめて、

 

母の日だからあげるね!

 

と渡してくれたんです( ;∀;)

 

なんて、優しいの!

なんて、かわいいの!

なんて、素敵なの!←もー親ばかですみません。笑

 

金額とかそういうことではなく、母の日に何か渡したい

という気持ちがすごくすごく嬉しかったんです(●´ω`●)

 

去年までは、幼稚園で製作した母の日のプレゼントだけで、特に何もなかったので
娘もこんな風にできるようになって、成長しているんだなとしみじみと感じた出来事
でした。

 

もらった100円玉は、大事に袋に入れてとってあります。

いつ使おうか、迷ってます。

 

そうそう、もちろん男性陣から母の日のプレゼントは何もありませんでしたけど。

期待もしておりません。笑

 

 

そんな母の日の出来事でしたが、とても心に残る一日となりました(*´ω`*)

 

そういえば、幼稚園の母の日のプレゼントということでもらったお花(種)が
無事に芽を出したんです!

 

poteto-on.hatenablog.com

 

よかった~(*´Д`)

先ずは、一安心です。

 

 

 

でも、この先も気は抜けない。

双葉さーん!お願いしますよー!!笑

引き続き、(プレッシャーを感じながら。笑)

娘と一緒に花が咲くのを楽しみに、お世話をがんばろうと思います。

 

ではまた~(^^♪