poteto_jk’s diary ぽてろぐ

~兄妹の子育てと日常の記録〜

【楽天お買い物マラソン購入品記録】2023.5.10 ~ブリタにライフジャケットとシャワーヘッド~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ぽてとです(*・ω・)/

 

 

楽天お買い物マラソン始まりましたね!

 

 

前回のマラソンで、最終日に日用品などプラスで購入し結果オーバーラン!笑

 

前回のお買い物マラソン購入品です(●´ω`●)↓

poteto-on.hatenablog.com

 

 

なので今回は、直ぐに必要な物だけ買う予定です。

 

今回も、購入品の記録をしておきたいと思います(●´ω`●)

 

 

 

楽天お買い物マラソン購入品

❶ブリタ カートリッジ

 

【5月10日と15日がお得!楽天お買い物マラソン】【レビュー特典あり】【訳アリ】公式 浄水器のブリタ 交換用カートリッジ マクストラプラス ピュアパフォーマンス 6個セット | カートリッジ 浄水ポット マクストラ 日本仕様 ブリタカートリッジ brita maxtra


感想(3833件)

 

リピート購入。

ブリタのカートリッジが残り1個だったので購入。

使用期間は4週間ですが、2.3日過ぎちゃうことも。笑

それほどれほど気にしません!!(←気にしろ!)

娘も、美味しいお水ちょうだい!と水道水よりもよく飲んでくれます(●´ω`●)

訳ありとなっていますが、なにが訳ありなの?っていうくらいきれいな箱で届きます。

 

しかも、開始4時間限定10%オフクーポンでお安く買えました!

 

 

❷ライフジャケット(子供用)

 

ファインジャパン ライフジャケット ジュニアフローティングベスト 子供用 FV6116 FINE JAPAN 救命胴衣 笛付き ラッピング不可


感想(192件)

急遽、夫の提案で行くことになった魚釣り。

 

魚釣りの様子はこちら↓( *´艸`)

poteto-on.hatenablog.com

 

急だったので、子どもたちのライフジャケットがなく何だかソワソワ。

ライフジャケットを着ていれば、絶対に大丈夫ということではないのですが
もしものために子どもたちの分は購入しました。

娘は、今お気に入りの色の水色。息子はオレンジ色にしました。

 

2回目の釣りに行く日は決まっていませんが、夏の海水浴にも使えるので
早めに買っておくことにしました(*´ω`*)

 

 

❸マスク(父用 大きめ)

 

【国内最大サイズ】超大きいサイズ 不織布マスク 大きめ マスク マスク 大きめ マスク 大きいサイズ 使い捨てマスク 210mm*95mm 3.8mm平ゴム 4XLサイズマスク 120枚入 3層構造 カラーマスク 99%cut white black gray blue 薄め素材


感想(98件)

 

いつもの父親の大きめマスクを買いました。

今回は、他のお店にしてみました。

前回のお店よりも、少しだけ安く購入できたので使用感が良ければこっちへ変えよう
かと。

また、父に付け心地を聞いてみようと思います。

大きいサイズって、どうしてもお高くなってしまいますよね。

少しでもお安く買えるのは嬉しい!!

 

❹シャワーヘッド

 

シャワーヘッド ミスト マイクロナノバブル 節水 シャワー スパレベル 多機能 3段階モード 増圧 肌ケア 手元止水 高洗浄力 毛穴 汚れ 除去 美髪 美肌 美顔 美容 取付簡単 アダプター付 ホワイト シルバー 国際汎用基準G1/2


感想(2916件)

 

ぽてと家の、浴室シャワーはハウスメーカー標準のシャワーです。

特に、水圧が弱いとか壊れたとかではないのですが、まぁ!汚れる!!

カルキが付いてしまい、水が出ていない穴もあるんです(;´∀`)

この際、お肌に少しでも良いものに替えたい!と思いこちらを購入。

 

取り付けも簡単そうなので、ぽちッとしました。

また、到着したら使用感レポしようと思います。

 

 

 

といった感じで、現在4店舗。

もうあと、2個ほど購入を迷っている物があります(;´∀`)

 

最近は、お買い物最終日にポイント2倍が出たりもするので買うタイミングに迷う
ところ。

少しでも多く、ポイントがもらえる方が嬉しいですもんね( *´艸`)

 

みなさんも、お買い物楽しんでくださーい!!

 

ではまた~(^^♪