poteto_jk’s diary ぽてろぐ

~兄妹の子育てと日常の記録〜

【楽天お買い物マラソン購入品記録】2022.11.10~無印良品の品物と娘の誕生日プレゼント~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、ぽてとです(*・ω・)/

 

 

楽天お買い物マラソン、本日5倍ですね。

実質最終日!!

 

 

 

今回も、購入品の記録をしておきたいと思います(●´ω`●)

 

楽天お買い物マラソン購入品

無印良品の台車とマッシャーなど

 

【無印良品 公式】縦にも横にも連結できるポリプロピレン平台車約幅27.5×奥行41×高さ7.5cm


感想(249件)

 

無印の台車は初めて購入です。

災害時用に購入したペットボトルの水を置きたくて買ってみることにしました。

 

【無印良品 公式】ステンレスマッシャー 約幅5×長さ20cm


感想(26件)

 

マッシャーも初めての購入です。

ポテトサラダなど子どもたちが好きなのでよく作るのですが、いつもスプーンや

フォークで潰していました。

マッシャーを使うだけで、楽だし時短になると聞いたのでもったいないかなと

思いながらも使ってみることにしました。笑

 

【無印良品 公式】ステンレスメッシュトレー・大 約幅27×奥行20.5×高さ4.5cm


感想(3件)

 

メッシュトレーも初めて購入です。

ポテトなどの揚げ物もよくするので、大き目を探していたところこちらが使いやすそう

だったので。

 

 

普段は、無印の店舗で購入することが多いのですが最近は10%オフもなかなか開催

されなくなってしまったので、楽天で購入することにしました。

マイルもなかなか溜まらないし、楽天ポイントも付くのでいいかなと。

 

 

❺本

 

さわって学べる算数図鑑 [ 山田美愛 ]


感想(113件)

 

小1息子に、図形に興味が出てきたのでちょうどいいかなと思い購入。

ポイントバックもあって、お得に買えました。

口コミを読むと、下の娘も楽しめそうなので長く使えていいかな。

おうち性教育はじめます 一番やさしい!防犯・SEX・命の伝え方 [ フクチ マミ ]


感想(187件)

 

最近、下の娘が体のことに興味を持っていることと息子も小学生になったので少しずつ

性についても伝えていきたいなと思って購入しました。

 

幼稚園でも、特にプールの季節になると「プライベートゾーン」ということで

子どもたちに話をしてくれているそうです。

なかなか触れにくい話題だとは思いますが、大事な事なので分かりやすく伝えていけ

たら良いなと思っています(●´ω`●)

 

 

❻ぷにるんず

 

ぷにるんず ぷにぷらす パステルパープル


感想(0件)

 

きました!こちら!!

今回のマラソンで絶対に忘れてはいけないもの!!

 

娘の誕生日プレゼントのぷにるんずです。

 

皆さん、ご存じですか?

私は、娘に言われるまで存在を知りませんでした。笑

 

どうやら娘はYouTubeで知ったらしく、お気に入りのキッズユーチューバーが

紹介していたみたいなんです。

めちゃめちゃ影響受けてるーーーーーーー!!!

まあ、娘が欲しいものなので何も言いません。

 

しかも、新しいぷにるんずプラスというのが出ているではないか(;´Д`)

娘は、まだ分かってはいないようなので母ちゃんは安い方をぽちり!

娘よ、すまーん!!笑

 

ただ、操作画面が小さくて目にどうなんだろうかと心配が。

また、届いたら様子を書こうと思います。

 

 

 

とりあえず、こんな感じかな。

夜にまた少し買い足すかもしれません( *´艸`)

 

皆さんも、お買い物楽しみましょう!

 

ではまた~(^^♪